SSブログ

飛鳥凛が凄い! [飛鳥凛]

明治おいしい牛乳に出演している牧場少女、あの美少女が飛鳥凛だ。
現在は20歳なので美少女ではなく、美女だ。

子供が仮面ライダーを見ていたなら、「あーーーー!!」というだろう。
何を隠そう彼女こそ、仮面ライダーWのヒーリングプリンセスこと園咲若菜だ。

あーーーーーーーー!!!

うんうん、あー、いう声が聞こえる。

全然雰囲気が違うって?
そうだろう、ソレが彼女の凄いとところなんだ。
役によってまるで違う表情を見せる。
悲しそうな表情とか、怒った表情とか、声とか、走り方とか別人に見えるんだよ。

すげーぜ、飛鳥凛。

とりあえず、飛鳥凛の初心者は口裂け女2の映画からな!

彼女は要チェック女優だぞ!

飛鳥凛 オフィシャルブログ

健康道 ダイエットと禁煙に成功し、現在ディオを目指しているブログ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

-|飛鳥凛はスターダストの芸能3部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。