SSブログ

飛鳥凛はスターダストの芸能3部 [飛鳥凛]

スターダストには芸能3部とやらがあるのをご存知だろうか?
ということは1部と2部があり、4部以上もあるかもしれないわけだが、どーも3部だけ特殊なようだ。
芸能3部だけサイトがあるのだよ。
しかも、ジュニアまで存在する。
近頃、流行のももクロちゃんも3部だ。

飛鳥凛は、3年前まではジュニアだったのだよ。そして、ジュニア時代の可愛い動画がアメーバビジョンの3B-Jr公式ブログに今も存在する。(おっと、専門用語を使っちゃったぜ、3部=3Bな!)

飛鳥凛ごあいさつ[アメーバビジョン]
な!!!
山下リオと飛鳥凛それぞれに質問!![アメーバビジョン]
な!!!
飛鳥・今年の夏の思い出は?[アメーバビジョン]
な!!!
あなたの性格は?[アメーバビジョン]
な!!!
飛鳥凛[アメーバビジョン]
な!!!

「みなさんこんにちは、飛鳥凛です。」 の舌足らずな喋りだけで、可愛くて悶えてしまう。
まだ事務所に入りたての頃だな。

お宝!お宝!お宝映像!


飛鳥凛 オフィシャルブログ

健康道 ダイエットと禁煙に成功し、現在ディオを目指しているブログ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。